【APEX/PERK】シーズン16で実装!パーク~PERK~一覧

APEX PERK一覧

どうも!

シーズン16始まりましたね!

大型アップデート!

アプデ後恒例のバグ祭りも
きてるぞーーーーーー!w

てな訳で
新要素をなかなか覚えられないマンで
お馴染みの僕が覚えないと!と
思った

パーク~PERK~

をアウトプットして覚える為に
一覧を作成したので
是非、覚えるまでのツールとして
使ってもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

ASSAULT~アサルト~

対象レジェンドは

・バンガロール
・レブナント
・ヒューズ
・アッシュ
・マギー

弾薬が多く持てるのは
めちゃくちゃいいと思います。

ヒューズは投げ物も多く
持てるキャラなので
今回のアプデでヒューズは
歩く武器庫になっています(笑)

特にヒューズは
ピック率が上がるキッカケに
なるアプデになったかもしれない
ですね!

SKIRMISHER~スカーミッシャ~

続いてはスカーミッシャー。

対象レジェンドは
・パスファインダー
・レイス
・ミラージュ
・オクタン
・ホライゾン
・ヴァルキリー

ケアパケ武器が開ける前に
確認が出来るというPARKみたいで

個人的にはそこまで
重宝するPARKではないかな~
っていう印象です。

赤武器はどうぞどうぞ精神な僕なので
シグナルを味方に送る事は欠かさない
ようにしないとなって思っています(笑)

そもそもPARK無しに考えて
強キャラ、ピック率が高い
レジェンドのPARKなので
逆にいいかも?(笑)

RECON~リコン~

続いてはリコン

対象レジェンドは
・ブラッドハウンド
・クリプト
・シア
・ヴァンテージ

敵の位置の把握!

これは恐ろしいですね~

ダブハン爪痕部隊が
ヨダレを垂らして喜びそうな
危険なPARKです。

30秒ってけっこー
長いですし
狭いマップならパスファのウルトで
割とゴリゴリいけちゃうかも?

CONTROLLER~コントローラー~

続いてはコントローラー。

対象レジェンドは
・コースティック
・ワットソン
・ランパート
・カタリスト

いわゆるトラップ系キャラですね!

今までのビーコンのように
リングが読めるPARKですね!

他のPARKに比べたら
目新しさが無く
ちょっとメリット少なくて
可哀想・・・

って思ったのは僕だけ
でしょうか。

コントローラーキャラに
幸あれ…

SUPPORT~サポート~

そしてそして最後のサポート

対象レジェンドは
・ジブラルタル
・ライフライン
・ローバ
・ニューキャッスル

覚えやすいキーワードとしては
”ゴツ男2人と貢ぎ女子2人”

今回のPARK実装の中で
かなり目玉なんじゃないですかね
サポート。

やっぱり一番目を引くのは
バナー復活じゃないですかね!

時間切れになったバナーも
クラフトで蘇生出来るという
なかなかエライこっちゃな
PARKになっています。

これ、ランクなら必須PARK
じゃないです???

ゴツ男と貢ぎ女子の
ピック率上がりそうですね!

まとめ

今回はシーズン16の目玉アップデート
『PERK』の一覧を作成してみました。

すいません、完全に自分が覚える為に
アウトプットしただけの
ちゃっちい一覧です。

ブログを読んでくださる
皆さんに再利用して頂けたら
幸せです。

PERKについて
また新しい要素や
偉人達が編み出した裏技、小ネタ
なんかも

これからウジャウジャ出てくると
思うので、この記事もアップデート
していけたらなと思っています。

それではまた!


                    

コメント

タイトルとURLをコピーしました