今後のブログ運用に関してのご報告

どうも!



お久しぶりでございます。
私生活の方で去年は色々ございまして
少しだけ余裕が出来てきたので久しぶりに
ブログを更新させて頂きました。

実は昨年に結婚を致しまして…

できちゃった結婚なんですけど

悠々自適のソロライフが突如終わりを
迎えました…。

なかなかゲームに費やす時間が
捻出できない生活になりまして

そんなこんなで12月に出産

とんでもなく可愛い女の子が誕生して

育児の合間にゲームをしようと
画策はしていたのですが

とてもとてもそんな状況でも空気でも
ない中

久しぶりにブログを見てみたら
なんとビックリ

このブログの記事を通じて
色々なコメントが届いており

中には『参考になりました!』など
とても嬉しいコメントもちらほら

APEXに時間を費やすこともプレーすることも
今は出来なくなってしまいましたが

いずれは娘をプロゲーマーにする予定なので
ゲーマー界の女プレデター目指して
英才教育したいところではあるのですが

まだまだゲームを悠々と出来る生活は
未来になりそうという報告と
なってしまいました。

せっかくここまで見ていただけている
ブログを閉鎖するのはとても
心苦しいので、APEX記事は残しつつ

今後はAPEX以外の記事も投稿して
行こうと思います。

ガジェット系の紹介やその他
生活に役立つ知識など

様々な面で皆様のお役に立てる情報や
経験をブログとして今後は運用していきたいと
考えておりますので

今後とも是非仲良くして頂けたら
幸いです。

つきましては、ブログのタイトルも
追加で変更点が出て、ご不便を
おかけするかもしれませんが
どうぞ僕の愛嬌でお許し頂けたら
マンモスうれPです。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました