APEX成長ロードマップ

プラチナ帯脱出の為の成長ロードマップ

結論から言います。

APEX始めて間もないが
上手くなりたい!という
向上心を持っている方

また

何ヶ月、何年もAPEXやっているが
全然上手くなってる気がしない。
ツライ。という方

これをやればどんなFPSセンス無い人も
ある程度やれるようになるという
指標を作成しました。

是非、参考にして
明日から、いや今から
実行してみてください。

スポンサーリンク

APEX成長ロードマップ

画質きったねーすねw
ごめんなさい(笑)

『敵を倒す』
これが基本FPSゲームの
根幹となる目的になる訳ですが

「あ、敵見つけた!」
「撃とう!」

の単純な作業と思考では
勝てないのもFPS。


そんな深く考えず
とりあえずバンバン撃ちたいという
願望はあると思いますが

そこはこのAPEXという
流行しているFPSゲーが簡単には
させてくれません。

僕は難しいからこそ
APEXにハマった部分もあったし

なにより高いハードルって
日常生活の中でなかなか
出会う機会も多くないんですよね。

なので僕は
逆に幸福度や自己肯定感を
上げてくれるツールだと
ゲームは思ってたりしています。

今のAPEXにはこれらのハードルを
超える価値が全然あると思います。

更にこれらの知識と技術は
FPS脳も鍛えられ、おそらくこの土台が
備わればどのFPSも平均以上にこなせられると
思います。

対人ゲームは脳の活性化にも繋がるので
いろいろなベネフィットを想定して
楽しく取り組んでいってみてください^^

これらの項目の内容の説明は
今後の記事で幅広く展開していきたいと
思っていますので是非是非お楽しみに!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました